NO IMAGE

3年前より企画制作していました日南テレビ!が多くの方々の協力を頂き、
おかげさまで開局することができ、大変嬉しく思います。
県内外から応援して頂いたみなさま。本当にありがとうございます!

開局記念としまして・・・
東国原宮崎県知事が開局コメントでご出演して頂きました!
8月28日午前中より放送予定です。
期間限定放送ですので、お見逃しなく。

開局記念視聴者プレゼントコーナーがOPEN!
日南テレビ!視聴者のみなさまのために、開局記念として多くの商品をご提供頂きました。
開局記念としまして、視聴者のみなさまへ素敵な商品をプレゼントいたします!
8月28日午後よりOPENです。奮ってエントリーしてくださいね。
https://www.nichinan.tv/category/present/

視聴者からの情報提供・動画投稿を募集!
きっと私しか知らないオススメスポットや情報など、
日南テレビ!は常に募集しています。
遠慮なくどんどんお知らせ下さいね♪
動画投稿の採用者には素敵な商品をプレゼント!!
https://www.nichinan.tv/toukou/

週末に日南テレビ!の新聞折り込み広告が入ります!
まだ知らない会社の方やお友達にもぜひ紹介してあげましょう♪
販売地区は、日南・南郷・北郷地区。
折込新聞は宮崎日日新聞。日経・西日本・朝日・毎日・読売の一部の予定。

これからも地域密着にこだわり、楽しく内容の濃い番組をお届けし、
みなさんと一緒に盛り上げていきたいです。
今後とも日南テレビ!をよろしくお願いします!!

クリエイティブ プロデューサー yoshi

Translate »