NO IMAGE

2月5日埼玉西武ライオンズはオフ日で新人選手4名(12:岩尾 利弘選手、17:雄星選手、30:岡本 洋介選手、35:松下 建太選手)が南郷町内を観光しました。
午前はマリンビュアーなんごう「水中観光船」に乗車し海中を遊覧。オレンジフェア開催中の「道の駅なんごう」ではソフトクリームや日南産のミカンを試食。
午後はJR南郷駅に停車中の観光特急列車「海幸山幸」に乗車。
報道陣約50人、関係者やギャラリーなど約30人以上が集まり閑静な南郷駅が騒然となりました。
雄星選手は「船に乗って熱帯魚を見たり木(おび杉)で出来た列車に乗るのも初めてで、全てが新鮮でした」と語っていました。
観光特急列車「海幸山幸」に乗って埼玉西武ライオンズを応援してはいかがでしょうか。



【お車でお越しの方へ】
南郷スタジアム駐車場は、キャンプ期間中の土日祝日は1台300円です。
南郷スタジアム駐車場が満車の場合、南郷ハートフルセンター前臨時駐車場からシャトルバスを利用できます。シャトルバス料金は、小学生以上100円です。(シャトルバスは、9:30〜16:00の間、約20分間隔で運行する予定)。
※詳しくは宮崎県南郷町観光協会まで

宮崎県南郷町観光協会ブログ

埼玉西武ライオンズ応援ブログ


大きな地図で見る


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »