父の日ビデオレター

NO IMAGE
[flv:/common/flvs/100620-fatherday.flv 640 360]

日頃お父さんへ感謝の気持ちをなかなか伝えられない・・・。
母の日に続いて、父の日ビデオレターがサポートしました!
あなたも父の日に感謝の気持ちを伝えませんか?

父の日の由来は、1909年にアメリカ・ワシントン州のJ.B.ドット夫人が、彼女を男手1つで自分を育ててくれた父を讃えて、教会の牧師にお願いして父の誕生月6月に父の日礼拝をしてもらったことがきっかけと言われている。(参考:Wikipedia)




ダイエー ネットショッピング


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »