DJ POCKYやDreamも参加。県立3高校閉校記念行事

NO IMAGE

「県立3高等学校合同閉校記念行事 ~ありがとう3高校 そして未来へ~」(主催:日南市、市教育委員会)が南郷ハートフルセンターで5日に行われました。
これは日南農林高校、日南工業高校、日南振徳商業高校が今年度で閉校されるにあたり、市に果たしてきた業績に感謝する行事です。
白方誠彌(しらかた せいや)氏が「未来へ羽ばたく君たちへ そしてふるさと日南へ」を演題に基調講演がありました。

 パネルディスカッションでは3高校生徒以外に日南振徳高校・日南高校・日南学園高校の生徒も参加し、FM宮崎等で活躍のDJ POCKY(坂元誠一氏・日南市出身)がコーディネートとして、各高校が学校の特性や意見を交換し合い、日南の未来を語り合いました。

 そしてDreamメモリアルライヴが始まり、思い出に残るライヴになりました。
最後はDreamからのリクエストで記念写真を撮りました。

3高校の閉校式が下記の日程で行われる予定です。
宮崎県立日南農林高等学校 閉校式
2011年2月26日(土)受付12:30/14:00開始
宮崎県立日南振徳商業高等学校 閉校式
2011年2月27日(日)受付12:30/13:40開始
宮崎県立日南工業高等学校 閉校式
2011年3月1日(火)受付10:30/11:00開始
詳しくは各高校のホームページをご覧下さい。

日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »