西武・南郷春季キャンプ2011ファン感謝デー

NO IMAGE

埼玉西武ライオンズ春季キャンプ「ファン感謝デー」でオフィシャルグッズや日南の特産品など当たる抽選会が6日にありました。

抽選品には秋山翔吾外野手のサイン入りグローブや、石井義人内野手・平野将光投手・野上亮磨投手のサイン入りボール。グッズを当てようと500人以上が抽選会に参加しました。

地元特産品では宮崎牛や柑橘類、南郷プリンスホテルペア宿泊券など20賞品程ありました。
昨年のファン感謝デーでは1000人を超す応募があったと担当職員は話していました。

12時半頃に秋山翔吾外野手が応募箱から当選者を引き当て、埼玉から来ているファンへグローブを贈呈しました。
秋山翔吾外選手は「初キャンプで一生懸命やってます。グローブ1つに多くの抽選は残酷だとは思いますがプレーで返したい。応援よろしくお願いします」とファンにあいさつ。

次回のファン感謝デーは、11日(祝)、13日(日)、20日(日)に開催。
抽選受付時間は10:00~12:00まで、南郷スタジアム3塁側駐車場内観光案内所で行われます。


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »