コープみやざき日南店がリニューアルオープン

NO IMAGE

 生活協同組合コープみやざき日南店(本田英一郎店長)が4月1日、リニューアルオープンしました。開店前に桜エイサーによる景気付けがあり10時にオープンし店内は混雑しました。

 店内ではオファーを受けたサンメッセ日南のキャラクターである、みらいちゃんとイキールくんもオープニングセールを手伝っていました。

 着工は2010年10月から行われ、2月には施工が完了。売場面積450㎡、敷地面積2400㎡、駐車場131台とゆとりある店舗設計で、内装の一部には飫肥杉を用いたり、トイレや授乳室なども充実してます。

 コープみやざき日南店・本田店長は「61年の歴史を受け継いで、地域の皆さんにお役に立てる店にしたい」と話していました。

コープみやざき日南店
日南市吾田西1丁目1−1
tel.0987−23−4649
//www.miyazaki.coop/


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »