PR:インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】 引越手続

オープン15周年を迎えたサンメッセ日南


放送終了

 日南市にある人気観光スポットサンメッセ日南(西田武社長)が13日、オープンから15年を迎え、関係者・役員など約70人が式典に出席しました。

 式典では21世紀出発の灯をリニューアルされた地球感謝の鐘へ移動点灯しました。 サンメッセ日南シンボルの一つとなる地球感謝の鐘は、幅13.7メートル、高さ3.8メートルあり、日本の神道・仏教・キリスト教など16の教団が地球への感謝を込めて1996年に制作されました。

 出席者がサヌカイト(古代原石)の鐘を搗き始め、神秘的な音色が響くとともに地球への感謝と15周年を迎えた喜びを分かち合いました。 そしてイースター島ご招待者2回目の抽選会が行われ、当選した千葉県市原市のキタハラ ヒナさんへ電話で当選報告をしました。

 サンメッセ日南は、2009年8月には来園者数200万人を突破しました。
西田社長は15周年を迎え「サヌカイトの鐘を搗いて頂き、地球に対する思いを皆様方が考えてくだされば有り難いと思います」と話していました。

サンメッセ日南
http://www.sun-messe.co.jp/





au one Brand Garden




★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ