2011日南サンフレッシュレディー

NO IMAGE

 2011日南サンフレッシュレディー認定式(主催:日南市観光協会)が25日に行われ関係者と報道陣に公開されました。今回認定されたのは、榎木田恵里奈さん(20)と戸田麻奈美さん(25)です。
 認定式では認定書と盾、目録として12万円の商品券が観光協会会長から手渡され、榎木田さんは「これから私達はそれぞれの立場で一年間の活動を通じて何事にも積極的に挑戦し、笑顔と元気とおもてなしの心で日南市をPRしていきたいと思います」とあいさつしました。

 また2010レディーの退任式があり3人のレディーに感謝状が贈られ、あいさつがありました。

 認定式終了後、レディー達は関係機関へあいさつに出向きました。初仕事としては、GW中のフラワーフェスタや5月末開催のジャカランダまつりのPRなどが控えています。




日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »