サンメッセ日南で結婚式

NO IMAGE


 5月10日にサンメッセ日南のモアイ広場で開園以来初めて結婚式が行われました。結婚式を挙げたのは、奈良県在住の喜田理史さん(34)と悠子さん(29)で、1年前から計画をして念願の結婚式になった。

 悠子さんの祖父母が日南市内在中で、サンメッセ日南には幼い頃から訪れているという思い出の地でもあります。

 挙式が終わるとサンメッセ日南の首藤園長らが2人に花束と記念品が贈られるサプライズがあった。サンメッセ日南の首藤園長は「前撮りで利用するカップルはいらっしゃるが、結婚式を挙げられるカップルは初めてで、幸せそうでとても良かったです」とコメント。

 書式を挙げた2人は「こんな凄い挙式をさせてくださって良かったです。日南は何もかもが理由無く好きです。将来は日南に仕事があれば居住したい」と話していました。

問い合わせ
サンメッセ日南


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »