PR:シャンパン & スパークリングワイン特集

ヤマダ電機 テックランド日南店が待望のオープン


放送終了

 株式会社ヤマダ電機(本社:群馬県高崎市、代表取締役社長:一宮忠男)は6月3日にテックランド日南店を日南市吾田西二丁目にオープンし、宮崎県内では9番目の出店となった。 出店地前の道幅はそれほど広くないが、幹線国道への接続がスムーズで近郊地域からのアクセスに優れた立地条件となっている。

 10時の開店前には約300人が並び商品の整理券が配られ、販売応援を含めた従業員100人が対応した。 売場面積は約990平方メートル。駐車場は51台。取扱商品は家電やパソコンなどが中心。

 田中昭弘店長は「地域に密着したお店を目指したいと思いますので 気軽に来店して頂ける明るいお店づくりをしたい」と話していた。

 日南市内はテックランド日南店の参入に伴い、家電量販店がこれで3店舗になった。スーパーに続き家電量販店の激戦区となりそうだ。

ヤマダ電機 テックランド日南店
日南市吾田西二丁目10-27
TEL. 0987-55-0030


大きな地図で見る









★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ