ミスター東九州ボディビルディング選手権大会

NO IMAGE

 第31回ミスター東九州ボディビルディング選手権大会(主催:NBBF宮崎県ボディビルディング連盟)が南郷ハートフルセンターで8月7日に行われました。

 出場選手は宮崎県や大分県のジムに所属する12人で、リラックスポーズと9パターンの規定ポーズ、ひとり1分半のフリーポーズを音楽に合わせて披露し、観客席からは声援が飛び交いました。 ボディビルの審査は、肌の色、艶、筋肉の量や切れ、全体のバランス、プロポーション、表現力やポージングの上手さなどが審査の基準となります。

 エキシビションポージングとして、ミズ全日本の山田佳子さんがポージングの披露があり、その後、決勝・グランドチャンピオンの発表と表彰がありました。

 東九州グランドチャンピオンに輝いたのは甲斐三博さん(46)。東九州ボディビルディングの優勝は村角大輔さん(23)です。 グランドチャンピオンの甲斐さんは「率直に嬉しいです。協力してくれた皆様のおかげ。もう少し筋量をつけて上の大会を目指したい」と話していました。


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »