広島東洋カープ秋季キャンプ始まる(2011)

NO IMAGE

 「もう1人の自分に勝つ!」をスローガンに広島東洋カープ秋季キャンプが4日から始まり、歓迎セレモニーが練習前に行われました。 日南サンフレッシュレディーから花束の贈呈があり、宮崎県より宮崎牛15キロ、日南市長からみやざき地頭鶏30キロなど、球団に贈呈しました。

 野村監督は「なかなか良い成績が収められず、みなさんを喜ばせることが出来ないですが、毎日みなさんに喜んでもらうことを考えつつ選手も私もプレーをしたい」と述べました。

 この日、秋季キャンプの参加選手らおよそ60人。日南市の天福球場で22日まで行われます。




日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »