堀川夢ひろばイルミネーション

NO IMAGE

 日南市油津の堀川夢ひろばのイルミネーションが12月1日に点灯されました。 これは日南の冬のメインスポットとして定着することで、市内飲食店への波及効果が期待できることから、日南商工会議所が中心となって、昨年の口蹄疫復興の際に始まりました。

 この日はファイヤーパフォーマーによるアトラクションや、地元の食材をふんだんに使ったスープの振る舞いがあり、訪れた市民およそ200人は、おもてなしに喜んでいました。

 カウントダウンに合わせて、夢ひろばにイルミネーションが点灯しました。 節電の影響か昨年よりやや物足りない気はしますが、夢ひろばには約2万球のLED電球が幻想的な景色を演出しています。 イルミネーションは18時から22時まで点灯され、期間は2012年1月31日まで行われます。


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »