PR:Tポイント貯まるYahoo! ショッピング「戸村本店 焼肉のたれ」好評販売

公演前の稽古に励む 日南こどもミュージカル


放送終了

 日南こどもミュージカル劇団が公演前の稽古に励んでいます。 劇団員は市内の小学校から応募した3年生~6年生47人で構成し、今月25日に「日南名前物語」と題したミュージカルを公演(日南市自主文化振興事業)します。

 稽古は5月からスタートし、毎週金曜に行っています。 この日は通し稽古があり、劇団員たちは真剣に取り組んでいました。

 「日南名前物語」の原作と演出は、安部敏貞さん。 安部さんは小学校教職員を退職後、オペレッタ集を出版。2003年から日南こどもミュージカルを始め、今年で公演8回目となります。 また安部さんはミュージカルの作曲も手がけています。

 日南名前物語は「名前と親子が希望した人生と一致するのかどうなのか。そして大人とこどもが一緒に見られる内容」と安部さんは話していました。

 日南こどもミュージカルの公演は、2011年12月25日(日)日南市南郷ハートフルセンター大ホールで行われ、13時30分からの開演です。 入場料は500円(全席自由)で4歳未満は無料(親子室か膝上鑑賞)です。

 大人とこどもが一緒に見られるミュージカル。ぜひ見に行かれてみてはいかがでしょうか?

問い合わせ

日南こどもミュージカル実行委員会
tel/fax. 0987-22-4940






★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

たまひよSHOP