2012年もよろしくお願いします

NO IMAGE

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
東日本大震災、新燃岳の噴火、台風などの災害では
助け合い、勇気づけられ、多くのことを学び、
日本の絆が一層深まった年だったと思います。

冬が終われば、必ず春が来る!
私達は、そう信じて新しい年を迎えました。

本年も、より多くの人に楽しんで見て頂ける番組制作に努めて参ります。
より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

2012年 元旦
日南テレビ!


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »