PR:Tポイント貯まるYahoo! ショッピング「戸村本店 焼肉のたれ」好評販売

湘南ベルマーレ 日南キャンプ(2012)


放送終了

 プロサッカーJ2の湘南ベルマーレ日南キャンプが日南市総合運動公園で1月23日から始まりました。

 歓迎式では、市民や関係者などが選手を出迎えました。 はじめに日南市長が歓迎のあいさつを述べ、地元特産品(宮崎牛、完熟きんかん、ビンチョウマグロなど)の贈呈がありました。

 新監督になった曺貴裁(チョウ・キジェ)監督は「このような熱い歓迎をして頂いて選手スタッフ、今シーズンにかける意気込みが更に強くなった。やっていても観ていても楽しいサッカーを繰り広げたい思いがありまして、是非キャンプの期間は、子ども達から大人まで『湘南ベルマーレ元気だな』と思われるような練習をしていきたい。時間のある時は練習場へ足をお運び頂き声援を送って頂ければ有り難いと思います」とあいさつ。

 このあと、ランニングやストレッチなど軽めのトレーニングを行いました。
今季のスローガンは「蹴激(しゅうげき)」。 湘南ベルマーレは2010年以来、日南市では2度目のキャンプです。 日南キャンプはトレーニングや練習試合を中心に1月31日まで行われます。








★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ