PR:Tポイント貯まるYahoo! ショッピング「戸村本店 焼肉のたれ」好評販売

湘南ベルマーレ 日南キャンプリポート(2012)


放送終了

 プロサッカーJ2の湘南ベルマーレ日南キャンプが日南市総合運動公園で1月23日から始まりました。 この日はボールトレーニングや守備戦術などが行われていました。

 今季背番号10番を背負うこととなった菊池大介選手(20)は「去年悔しい思いをしているので、去年の経験を新しい選手に伝えながら、今年はそういう思いをしないように日南キャンプからしっかりやりたい」。そしてキャプテンの坂本鉱司選手(33)は「当然J1昇格目指してスタートしている。一歩でも近づけるように頑張っていきたい」と意気込んでいました。
 日南キャンプについて、曺貴裁(チョウ・キジェ)監督(43)は「今年大事にする戦術的なところも、徐々に詰めていっている段階」とコメント。

 日南キャンプはトレーニングや練習試合を中心に1月31日まで行われます。 29日15時から、宮崎県総合運動公園内ラグビー場・サッカー場で浦和レッズと練習試合をする予定。








★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ