サンメッセ日南が被災地へ義援金を贈る

NO IMAGE
[flv:/common/flv2012/120312-sunmesse.flv 640 360]

 東日本大震災の被災地へ義援金を贈るため、日南海岸にある観光スポット、サンメッセ日南の社員が市役所を訪れました。

 3月10日~11日にサンメッセ日南は、1571人の来園者へ、震災から1年をむかえるにあたって義援金の協力を呼びかけました。 入園料の一部(1人あたり100円)を義援金として、約15万円を日南市へ委託しました。

 サンメッセ日南の西田武社長は「私達は地球に感謝してもっと一生懸命しないといけないと思って、お客さんも一緒にという気持ちで呼びかけました。お見舞い金を持って来て本当に良かったと思います」と話していました。


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »