PR:シャンパン & スパークリングワイン特集

スーパーとむら油津店 地鎮祭


放送終了

 有限会社戸村精肉本店・スーパーとむら(本社:日南市園田・戸村浩明社長)は6月15日、日南市岩崎の川越ビル跡地に移転オープンするスーパーとむら油津店の地鎮祭を執り行いました。

 地鎮祭には社員、工事関係者や施工者ら30人が出席。 吾平津神社の日高宮司による神事が執り行われ、戸村社長や会長らが鍬入れをするなどして工事の安全を祈願しました。

 移転先はスーパーとむら木山店の近くで、敷地は5800平方メートル余り。売り場面積は約2000平方メートルの鉄骨平屋建。駐車場は約100台分。総工費は約9億円となっています。

 戸村牧場の和牛、魚の加工品や惣菜といった手作り商品を販売し、購入した商品をレストスペースで飲食ができるようになり、年間の売上目標は11億円としています。

 スーパーとむら油津店での営業時間は9~20時まで。 LED照明にし、省エネ対策や環境保全にもこれまで以上に配慮されます。
 現在、スーパーとむらは全部で5店舗あり、11月のオープンを目指して工事に取り掛かります。






★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ