アニマルランド「ジャスティス」

NO IMAGE

 日南市の山二さんの愛犬、ジャスティスくん(オス6歳)。とっても甘えん坊のジャスティスくんが生まれたのはオーストラリアで、5歳の時に日本へ来ました。

 日本語で話してもあまり理解できないので、ときどき首をかしげて困ってしまいます。英語で伝えると、お座りやお手、おかわりなどができます。

 雨の日は散歩ができないので、残念そうに外を眺めています。雨が上がったら散歩に行きたくてソワソワします。散歩中に近くのわんちゃんと遭遇。こんな一面もあって、なかなか友達ができにくいことも(笑)。

日本に来てもうすぐ2年。日本語を分かろうと頑張っているジャスティスくんでした。


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »