今年で50回目 広島東洋カープ秋季キャンプを激励(2012)

NO IMAGE

今年で50回目となる広島東洋カープ秋季キャンプが10月31日から始まり、およそ60人の参加メンバーが日南でトレーニングに励んでいます。

 11月1日、秋季日南キャンプの激励が天福球場で行われ、日南市やみやざき観光コンベンション協会などが参加しました。 日南サンフレッシュレディーから野村監督に花束の贈呈があり、日南市より日本一になった宮崎牛15キロ、宮崎県より宮崎地頭鶏(ぢとっこ)30キロなどが球団に贈呈。

 野村監督は「必ず良いシーズン素晴らしい報告が出来るように頑張っていきたい」とあいさつしました。

 今シーズン広島東洋カープは、セ・リーグ4位で、選手たちは来シーズンに向けて戦力の底上げをします。

 ランニングとウォーミングアップの後、大竹投手や今村投手。日南学園出身の中崎投手がブルペンで投球をしました。 球場で野手や捕手は、実践守備と走塁。エースの前田投手や福井投手らは、内野スローのメニューをこなしていました。

秋季日南キャンプは天福球場を中心に、11月21日まで行われます。




日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »