PR:インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】 引越手続

スーパーとむら油津店がオープン


放送終了

 スーパーとむら油津店(ベストインフレッシュtomura)が日南市油津の国道222号線沿いに11月21日オープンしました。 スーパーとむら油津店は、5店舗の中では一番広い店舗(売り場面積:約2,000㎡)となり、100台を超える駐車スペースが誕生。

 他店からの応援を含めた従業員およそ70人が開店準備に追われた後、朝礼をしました。外ではオープンを待ちわびる人の行列ができ、先着200人に風船が配られていました。 そしてオープンを前に、戸村社長が「お客様がゆっくり買い物を楽しめる店を作る計画を立てて店を作りました。お客様と心と心のお付き合いということで出来る限り要望に応えていきたいと思います」とあいさつ。

 このあとテープカットと同時に風船が空に放たれ、午前9時にオープンしました。 オープン限りの超目玉品として、カツオブロックや戸村手作りの塩干し、戸村牧場の和牛肉などを買い求める人で賑わっていました。

 一方、日南テレビ!の取材に応じた同業者は「油津地域が一緒になって活性化に繋がるので歓迎しています」とコメントしていました。

 店内には、実演販売ができる惣菜コーナーや、購入した商品を飲食ができるレストスペースがあり、年間の売上目標は11億円としています。



MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ




★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

たまひよSHOP