森山良子コンサートが開催

NO IMAGE

 日南市文化センター開館50周年を記念とした日南市自主文化振興事業で森山良子コンサートが1月20日に行われました。会場ロビーではグッズやアルバムの販売もあり、早速買い求めている人も。

 日南は9年半ぶりの森山良子さん。コンサートでは、デビュー45周年記念アルバムに収録されている曲や、この広い野原いっぱい、涙そうそう、さとうきび畑など全19曲を熱唱。 アンコールでは会場およそ600人が総立ち。2時間半にもおよぶコンサートは盛り上がりを見せていました。

 森山さんは「今日は9年半振りということでしたけれど、9年半経つとどういう風になるんだろうかなとちょっと心配でした。もうちょっと早い時間にお会いできる日を楽しみにしています」とあいさつしました。

 オフィシャルサイトによると、今回の森山良子コンサートツアーは2月21日(御坊市民文化会館大ホール・[和歌山県])まで行われる予定です。


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »