PR:Tポイント貯まるYahoo! ショッピング「戸村本店 焼肉のたれ」好評販売

西武・春季日南キャンプ10周年 ファン感謝デー


放送終了

 埼玉西武ライオンズ春季日南キャンプ最後の週末。 南郷スタジアムでは春季日南キャンプ10周年を記念とした「日南グルメおもてなしフェア」と「ファン感謝デー」が行われ、多くの人出で賑わいを見せていました。

 このうちファン感謝デーでは、選手のサイン入りグローブやサインボール、地元特産品などが当たる抽選会のエントリーが10時半から行われました。 ファン感謝デーはこの日が最終日で当選賞品は45本。訪れた人は願いを込めてエントリーをしています。

 応募数およそ500通から選ばれたのは・・・。永江恭平内野手(19歳・海星高#59)と金子侑司内野手(22歳・立命大#2)から直接サイン入りグローブが渡されました。 12時より当選者が掲示され、当選した人は嬉しそうに商品を受け取っていました。

 また「日南グルメおもてなしフェア」では、みやざき地頭鶏と南郷で採れた完熟きんかんが、それぞれ200人に振る舞われました。わすか5分程で無くなり来場者は宮崎の味を堪能していました。
埼玉西武ライオンズ春季日南キャンプは、2月22日まで行われます。






★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ