PR:インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】 引越手続

2013日南サンフレッシュレディ認定式


放送終了

 日南サンフレッシュレディ退任式および認定式が、テクノセンターで4月8日に行われました。 任期を終え退任した、髙橋彩香さん(25歳)と有衛理菜さん(23歳)に日南市観光協会より感謝状が贈られました。

 2013日南サンフレッシュレディに認定されたのは、岩下真里奈さん(20歳・大学生)と村冨里帆さん(20歳・家事手伝い)で、認定書と記念品や目録が贈呈され、タスキが掛けられました。 認定されたレディは「これから1年間を通して活気に満ちあふれた歴史深い日南の素晴らしい魅力を県内外多くの皆様にお届けしたい。一人の人間女性としても様々な経験において魅力的成長し飛躍の年にしたい」とあいさつしました。

 今回の制服は、デザインを一般公募し、86点の応募があり、夏服はジャカランダやスイートピーをイメージ、冬服は南国日南や日南海岸などをイメージしています。
制作をしたのは、日南職業訓練校の講師・日髙ヤス子さん(66歳)です。

 日南サンフレッシュレディの直近の活動は、6月に開催されるジャカランダまつりのPRなどが控えています。






★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

たまひよSHOP