やまさき十三映画監督 市長に挨拶

NO IMAGE

 今年11月に公開予定の映画「あさ・ひる・ばん」の映画監督らが、市長に挨拶をしました。

 映画釣りバカ日誌の原作者・やまさき十三監督と浜本正機プロデューサーらが5月7日、﨑田市長を訪ね、日南ロケの予定や意気込みを話しました。

 監督は「とにかく面白い映画を作ることだと思います。一生懸命スタッフ共々頑張りますのでよろしくお願いします」とあいさつした。  﨑田市長は「日南市を選んで頂いて有り難いばかりです。楽しみにしています」と話しました。

 この映画は元高校球児3人が主人公で、高校卒業30年後、3人が狙っていた高校当時のマドンナの娘から送られてきた手紙をきっかけに奔走される本格コメディーです。

 ロケは5月〜6月まで宮崎県内で行われ、日南市でのロケは、約600人のエキストラを募り、南郷スタジアムで5月12日に行われます。


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »