PR:インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】 引越手続

日南市に待望の牛丼店「すき家」オープン


放送終了

 日南市に待望のファミリー型牛丼店「すき家 222号日南店」(株式会社 ゼンショー・東京都港区、代表取締役社長:小川賢太郎)が、5月21日・朝9時にオープンしました。

 場所はJR日南駅から程近く、国道222号線沿いで近郊地域からのアクセスに優れた立地条件です。

 オープンと同時に来店客は早速、牛丼を味わっていました。
来店客は「近くにすき家が出来ることを楽しみにしていた」と話していました。 オープン記念には、すき家特製の「赤さじ」が贈呈されました。

 すき家 222号日南店の敷地面積はおよそ320平方メートル。駐車場は15台。年中無休・24時間営業でドライブスルーがあります。

 オープンの経緯についてディストリクトマネジャーの竹村さんは「日南市には牛丼店がないということで、すき家を出店した。牛丼文化をしっかり味わっていただきたい」と話していた。  

すき家 222号日南店
宮崎県日南市中央通1丁目11-23






★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ