Futo Beach Green Ocean Day 2013

NO IMAGE

 日本の快水浴場百選である日南市の富土海水浴場で「フトビーチ・グリーンオーシャンディ・アート祭」が8月17日に行われ、多くの親子連れで賑わっていました。

 イベントは日南市の豊かな自然をPRし、貴重な財産として再確認してもらい、活気ある地域づくりを目的に、毎年、富土海水浴場協賛会らが開催しています。

 出演アーティストは、夫婦でドラムとパーカッションを演奏する「ハンピー」。オリジナル、カバーなど好きな曲をアコースティックにスペーシーサウンドで自由に唄っています。

 宮崎のフラダンスチーム「ハダシフラ」。宮崎の大自然の中で風や季節の流れを感じながら踊るフラダンス。海をバックに艶やかなダンスを披露しました。

 トリを務めるのは、宮崎県出身の3人組「ミナミナイン」力強くも優しい楽曲。独特な雰囲気で繰り広げてくれます。現在は東京を拠点に全国各地でライブを展開。

訪れた人たちは潮風に乗せられた音色を感じていました。


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »