【LIVE】日南テレビ! 5周年 カンシャカンゲキまつり

NO IMAGE



Live streaming video by Ustream

 インターネット放送 日南テレビ! は、2013年8月28日で5年目を迎えます。今回は記念としまして、市民のみなさまや視聴者のみなさまと一緒にイベントを開催!

 日南テレビ! がイベント当日に、ツイッターやFacebookで発信された投稿を「リツイート」「シェア」「いいね」のいずれか情報を共有して頂いた方に、抽選で3名に素敵な商品をプレゼント! 今すぐ参加しよう♪

スマホの場合は今すぐUSTREAMのアプリをダウンロードしよう!
Android
iPhone、iPad

後日アーカイブ放送を予定しています。

○ お詫び ○
この度8月24日の生中継イベントにおいて、映像機器のトラブルにより、番組途中で中継映像が見られなくなりました。楽しみにしていました視聴者の皆様、スポンサー様にはご心配とご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことがないように、テクニカルチェックや入念なリハーサルを行うなど、改善を尽くすよう徹底してまいる所存でございます。今後とも変わらぬお引き立てのほど、日南テレビ! を何卒よろしくお願い申し上げます。


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »