日南テレビ! 5周年 カンシャカンゲキまつり(1)

日南テレビ! 5周年 カンシャカンゲキまつり(1)

 インターネット放送 日南テレビ! は、2013年8月28日で5年目を迎え、記念としまして市民のみなさまや視聴者のみなさまと一緒に24日(土)サピア日南ショッピングセンターでイベントを開催しました。 順次アーカイブ放送でお送りいたします。

【放送中】
オープニングアクト(ラナイスポーツクラブ)
サピア日南紹介・日南テレビ!経緯紹介PRなど
「中心市街地活性化について」
 テナントミックスサポートマネージャー 木藤亮太さん(サポマネ・キトー)
 崎田日南市長コメント

【今後アーカイブ放送予定】
PR告知(日南館・日南市まちづくり課)
日南に関するイベント情報告知
∟なんごう黒潮まつり
∟日南のフィッシング情報
∟日南海岸サーフィン情報
日南テレビ! を見てみよう
PR告知(京屋酒造)
日南のキャラクター大集合!
KAWAMURA BAND・河村和範さん
エンディング

○ お詫び ○
この度8月24日の生中継イベントにおいて、映像機器のトラブルにより、番組途中で中継映像が見られなくなりました。楽しみにしていました視聴者の皆様、スポンサー様にはご心配とご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことがないように、テクニカルチェックや入念なリハーサルを行うなど、改善を尽くすよう徹底してまいる所存でございます。今後とも変わらぬお引き立てのほど、日南テレビ! を何卒よろしくお願い申し上げます。


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »