赤ちゃんハイハイ競争

赤ちゃんハイハイ競争

 赤ちゃんハイハイ競争がサピア日南ショッピングセンターで5月4日に開かれ、多くの人出で賑わいを見せていました。 このイベントは多くのファミリー客に子どもの成長を見てもらおうと、マルショク日南店と日南ショッピングセンターが合同で企画をし、市内外からの赤ちゃんおよそ50人が参加。

 生後4ヶ月から1歳3ヶ月ぐらいの赤ちゃんの順にスタート。中には、競争そっちのけで隣の子と遊んだり、泣き出してしまう赤ちゃんも。 もう少しでゴールなのに、横になったり。

 愛らしい姿の赤ちゃんに会場からは盛んに声援が送られています。参加賞としてオムツがプレゼントされました。 一位になった参加者は「とっても嬉しいです」と喜んでいました。

 今年で38回目となる赤ちゃんハイハイ競争。
サピア日南ショッピングセンターでは、毎年5月と10月末に開かれているそうです。



日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »