【求人】調理スタッフ募集(渋谷・新宿)

【求人】調理スタッフ募集(渋谷・新宿)

 たもいやんせは、宮崎県県南に位置する日南市を中心とした郷土料理を提供するお店です。食材は毎日空輸で宮崎県から仕入れ、細部にまで宮崎県を取り入れた店作りをしています。

 日南市のご当地グルメ「日南一本釣りカツオ炙り重」は、宮崎県日南市以外では唯一たもいやんせ渋谷店のランチでのみ提供出来るよう認定され、日南市との活動の幅も広げています。

 宮崎県出身の方が郷里を懐かしみ憩う場でもあり、宮崎県外の方に留まらず、海外の方々にも宮崎県の郷土料理を知って頂く架け橋となるお店です。[お店の映像を見る]

募集背景

たもいやんせの業務拡大に伴い、調理スタッフを募集

仕事内容

・食材の仕入れ(宮崎県の業者への発注作業)
・食材の仕込み(肉/魚/野菜その他の食材の仕込み、調味料、出汁など)
・開店前のお店のセッティング
・調理した料理のお客様への提供
・調理器具や器などの手入れやお店の清掃

 お店の状況を見ながら、スタッフ同士で連携しお客様が気持ちよく過ごせる場所を作ってください。
 たもいやんせでは業務管理、渋谷店と新宿店の情報共有等にインターネットの管理ツールを使用します。
 誰でも覚えられる簡単なシステムで、従業員の皆さんの業務をより円滑に進められる仕組みになっています。

応募資格

18~60歳位まで ※35歳以上の方は飲食店勤務経験者 ※国籍問いません

雇用形態

正社員

研修期間

3ヶ月

勤務期間

面接日・入社日はお気軽にご相談下さい。

勤務時間

渋谷店 8:00〜4:00 新宿店 10:00〜2:00
上記時間帯をシフト制で決定します。

給与

月給:24~35万円
※経験/能力により話し合いで決定します。

待遇・福利厚生

交通費支給・社会保険完備・社員旅行(宮崎県)・退職金制度・食事(賄い)付き・たもいやんせTシャツ貸与

休日・休暇

休日:シフト交替制 週1
休暇:夏季・冬季

求める人材

・宮崎県出身者、宮崎県に興味のある人、または調理師、ジャンルを問わずシェフの経験者などは優遇します。また、飲食店の独立を真剣に考える方も歓迎です。上記経験がなくても、指示を待たずに周囲やお客様とコミュニケーションをとりながら積極的に仕事に取り組める方を求めています。
・国籍を問わず、日常会話レベルの日本語力があれば外国人の方も積極的に採用致します。

その他


社員旅行では宮崎県の仕入先へ研修に行き、日頃取引している生産者の方から直に食材の魅力について学べるなど、様々なことを吸収するチャンスがあります。

・徹底して宮崎県郷土料理にこだわったお店です。郷土料理ビジネスに興味のある方にも、学んで頂けることが多い職場です。
・働く皆様の活力となるよう、賄いにも常にこだわっています。
・自分のオリジナルメニューを賄いでスタッフに披露してみませんか。正式なメニューに採用されることもあります。

勤務地・求人問い合わせ先

たもいやんせ渋谷店
東京都渋谷区神泉町10-10 神泉ビル1F tel.03-3461-4333 
担当:益田(ますだ)tamoiyanse@sa3.gyao.ne.jp

たもいやんせ新宿店
東京都新宿区西新宿7-10-12 KKDビル1F tel.03-6908-9044
担当:古屋(ふるや)tamoiyanse@ymail.plala.or.jp

たもいやんせ //tamoiyanse.com/


この部分に求人情報や広告記事を掲載したい場合は、日南テレビ!までお問い合わせください。


【掲載されている求人広告情報に関する免責】
この求人情報は、広告主の責任において提供された情報を比較検討しやすいように編集したものです。正確で信頼できる情報を掲載するよう心がけておりますが、求人情報の内容についての保証は致しかねます。
求人広告を利用した求職活動・入社の際は、労働条件・待遇等について、ご自身での十分な確認をお願い致します。
求人情報を掲載しているページであり、採用活動を仲介するものではありません。応募・採用に関するお問い合わせについては、ユーザーの皆様と各広告主間で直接連絡をお取りください。両者間でのトラブルに関しては、日南テレビ! では一切関知致しておりません。

Translate »