西武 春季日南キャンプ2015 手締め

西武 春季日南キャンプ2015 手締め


 埼玉西武ライオンズ春季日南キャンプ最終日。
ウォーミングアップ後、選手はバッティングや走塁などに汗を流していました。 そして練習が終わり、ユニフォームに着替えた選手やコーチ陣などが円陣を組み、手締めをしました。

 日米野球の選手(侍ジャパン)に選出された、牧田和久投手(30歳 #35)が「明日からオープン戦が始まりシーズンもあっという間に来ます。秋にはみんなで喜んでビールかけ出来るように、ガチでマジで頑張っていきましょう」とあいさつ。

 キャンプを振り返って田辺監督は「空いているポジションがあると言うことで全員競争をテーマに掲げ、その中で若手が積極的に練習を取り組み、若手の底上げが図れたと思います」「優勝日本一という目標に掲げ、チーム一丸となって戦い抜くのがシーズン通しての我々の使命」と話していました。

 2月22日(日)には宮崎アイビースタジアム(宮崎市)で、福岡ソフトバンクとのオープン戦が控えています。


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »