PR:インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】 引越手続

春のスイーツ「さくら大福」キネヤ


配信終了

 春に絶対食べたい、オススメスイーツの紹介です。
日南市吾田東にある「杵家菓子本舗(キネヤ)」は1944年に和菓子専門店として創業。

 1983年に考案されたキネヤのクレープが今も変わらぬロングセラー商品です。

 お花見に持って行きたくなるスイーツは、和洋折衷の「さくら大福」(350円税別)。 さくら大福の中を割ってみると、白玉団子が入っています。表面のモチモチ感と、白玉団子の食感も楽しめます。

 材料のこだわりとして、全商品は赤卵を使用。そして甘さを抑えた濃厚なクリームは宮崎県産です。

 このほか、春を感じさせてくれる、さくら饅頭(130円/税別)や、セット販売限定のさくらマドレーヌ(セット800円/税別)などもオススメです。

 さくらづくしのスイーツは4月いっぱいまで楽しめます。 おいしいお菓子と素敵な笑顔のスタッフがお待ちしています。

キネヤ(杵家菓子本舗)
日南市吾田東3丁目2-37
tel.0987-22-3880
平日 9:00~19:00 土/祭日 9:00~18:30
日曜休、毎月15日休
※放送内容と価格や内容が変わっている事があります。





★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。