PR:Tポイント貯まるYahoo! ショッピング「戸村本店 焼肉のたれ」好評販売

2015日南サンフレッシュレディ認定式


 日南市の観光PRをする日南サンフレッシュレディ退任式と認定式が、テクノセンターで4月10日に行われました。

 任期を終え退任した、前田有里奈さん(23歳・家事手伝い)と松田千聖さん(23歳・会社員)に日南市観光協会より感謝状が贈られました。

 今年度で27代目となる2015日南サンフレッシュレディに認定されたのは、圖師凜さん(24歳・日南市/委託職員)と、大田原理沙さん(21歳・日南市/大学生)で、認定証と記念品、目録が贈呈(10万円)され、退任した2人のレディからタスキが掛けられました。

 認定されたレディ▽圖師さんは「日南博士と呼んで頂けるくらい知識をつけて、常に日南市の代表であることを忘れず、日南のイメージアップを図るために、言葉と心を笑顔で魅力を伝えていきたい」 ▽大田原さんは「いろんなイベントに参加できるということで、その場でたくさんPRして、いろんな方を日南の虜にしてしまうようなPRを頑張っていきたい」と抱負を述べました。

 このあとレディたちは、市内の関係機関へあいさつに周りました。
﨑田日南市長は「1年間、日南市の顔として笑顔で魅力を発信してほしい。頑張りましょう」と激励。

日南サンフレッシュレディのこれからの活動は、フローランテ宮崎で物産と観光PRや、広島県のマツダスタジアムで日南市のPRなど、年間およそ40件の活動を控えています。





★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。