PR:Tポイント貯まるYahoo! ショッピング「戸村本店 焼肉のたれ」好評販売

プレミアム付き商品券が販売


配信終了

 日南市でもプレミアム付き商品券が7月15日から市内6箇所で2万3000冊が販売されました。 1冊あたり1万2000円分の買い物ができる商品券を1万円で購入できることで、各販売所では多くの市民が販売の開始を待っていました。

 予定よりも30分早く、午前9時半に、各販売所で販売が開始されました。
購入した人の声は「枚数が少ないからもっと早く並ばないといけないです。今日4万円分を買ったら、8月の時は変えないと言うことですね。次は主人を引っ張って来ます」とコメント。

 またはこんな声も「整理券で市役所で交換して、お金と代えるやり方しないと、このやり方はよくない。勤めの人は欲しくても買えないですよ。結局は高齢者ばかりで・・・。みんなの税金だから、みんなに行き渡るようにしないと」と話していました。

 事務局となっている日南商工会議所では、商品券を多くの人に購入できる機会をつくるために、7月18日(土)まで4日間にわけて数量を限定して販売しています(1人4冊まで)。

 商品券を使う際には、購入できる商品が限られていることや、おつりが出ないなどの制限があります。現在506店舗の加盟店で利用可能で、2016年の1月14日まで使えます。

次回は8月18日(火)から1万5000冊が販売されることになっています。

◎問い合わせ
日南商工会議所
http://www.miyazaki-cci.or.jp/nichinan/2015premium





★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。