PR:シャンパン & スパークリングワイン特集

広島カープ 秋季日南キャンプを激励(2015)


 広島東洋カープ秋季日南キャンプが11月1日から始まり、参加選手36人が日南でトレーニングに励んでいます。

 11月2日、日南キャンプの激励が天福球場で行われ、日南市や宮崎県などが参加し、﨑田日南市長が「是非とも次のシーズンに向けて日南の地で力をつけて、私たち全力で応援いたしますので感動あるシーズンを見せて頂きたい」と激励。

 そして日南市より宮崎牛15キロ、宮崎県よりみやざきブランドポーク30キロなどが球団に贈呈されました。

 これに対し、緒方孝市監督(46歳)は「最後の最後、本当に悔しさに残るシーズンになった。このキャンプは来シーズン優勝するためのキャンプにしたい。頑張ってやりぬきたい」とコメント。

 今シーズン広島の成績は143試合中69勝、セ・リーグ4位で、選手たちは来シーズンに向けて戦力の底上げをします。 丸選手や菊池選手らがウォーミングアップで汗を流しています。

 球場には遠方から訪れたファンの姿も。福岡県から来たファンは「秋季なのでどんな感じか観に来たんですけど、すごく厳しくしごかれていて大変そうだなと思った」とコメント。

広島の秋季日南キャンプは、日南市の天福球場を中心に11月21日まで行われます。




★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。