PR:インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】 引越手続

油津商店街 手羽先番長オープン


 フランチャイズ展開を広げている手羽先番長(有限会社イチノセ/代表取締役 一ノ瀬尚樹)がサンプラージュ岩崎商店街に11月20日オープンしました。

 商店街が主催するオープニングセレモニーでは、商店街の活性化を月額90万円の委託料で市から請け負う木藤亮太さん(40歳/テナントミックスサポートマネージャー)や関係者などおよそ30人が参加。  木藤さんは「(サポートした)店舗としてはアブラツコーヒー、湯浅豆腐店に続き、3店舗目になります。より多くの方が足を運んで頂きますようにご協力をお願いします」と話しました。

 そして、テープカットならぬ手羽先バイトでオープンを祝いました。
店舗は空き店舗だったフリースペースYottenを改装しています。  広さはおよそ13平方メートル。改装費は約200万円で、店舗の改装には市からの補助(2/3・空き店舗等対策事業)を受けています。

 初日のオープンを終えて田中良朋オーナー(37歳)は「まずはホッとしています。準備期間が11月入ってからしか無かった。保健所の方にお騒がせしましたけれど、どうにかオープンできて良かった」「(オープンの理由)手羽先番長の客層と多世代交流モールの客層が違うので、もしかしたらいけるかもしれないということで出店をした」と話してくれました。

 今回のオープンで手羽先番長・日南油津商店街店は、フランチャイズとして20店舗目のオープンとなりました。 11月21日には商店街に「あぶらつ食堂」が誕生します。

手羽先番長 日南油津商店街店
http://www.tebaban.com/
連絡先 090−9402−5511
宮崎県日南市岩崎3丁目9−1
11時から22時までの営業(休:水・日17時まで)




★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。


たまひよSHOP