清原和博容疑者の逮捕 キャンプ地の声は

清原和博容疑者の逮捕 キャンプ地の声は

 元・西武ライオンズの清原和博容疑者(48歳)の逮捕で、キャンプ地でもショックの声が聞かれました。
西武の鈴木葉留彦球団本部長(64歳)は「非常に残念だっと思っています。やはり球界全体が真摯に受け止めていかなくてはいけない」と神妙な面持ちで話しました。

 地元のファンは「非常に残念ですね。なんてことをしてくれたんだってね。。ガッカリですね。西武・巨人って活躍したんでね。野球ファンとして悔しいね」「やっぱり寂しかったんやろうかな。あんなことするってことは」との声が。

昨年の野球賭博に続く不祥事に、球界には緊張が走ります。

※予定を変更してお送りしました






日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »