PR:シャンパン & スパークリングワイン特集

AC長野パルセイロ 日南キャンプ


配信終了

 プロサッカーJ3・AC長野パルセイロが2月20日から日南市で初のキャンプイン。 キャンプにはトップチームの選手や監督コーチら40人が参加しています。

 キャンプ4日目。この日の最高気温は15度で、午前中からストレッチやランニングなどのトレーニングです。 午後からはボールを使って、攻撃の組織作りを重点に置いた練習です。 また、キャンプ中は非公開で練習試合も行われました。

 キャプテンの宇野沢祐次選手(32歳 FW #10)は「暖かくて長野と違って雪もないので楽しくサッカーしています。(今シーズンの意気込みは)今年はJ2に昇格することだけが目標なので、その為に個人としてチームとしても全力を注いで昇格したい」と意気込んでいました。

 昨シーズンの成績はJ3で3位、勝ち点は70点。J3開幕戦は、3月13日(日)大分トリニータと対戦します。
『共超(きょうちょう)』をキャッチフレーズに、AC長野パルセイロの日南キャンプは2月28日(日)まで、日南総合運動公園で行われます。






★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。


たまひよSHOP