PR:Tポイント貯まるYahoo! ショッピング「戸村本店 焼肉のたれ」好評販売

映画『疾風ロンド』予告編


阿部寛主演で人気作家・東野圭吾の同名サスペンス小説を映画化。盗まれた生物兵器の捜索にあたる、しがない研究者の栗林を阿部が演じるほか、物語の主な舞台となるスキー場のパトロール隊員役で「関ジャニ∞」の大倉忠義、スノーボード選手役で大島優子が共演。「サラリーマンNEO」「あまちゃん」といったNHK人気番組の演出で知られる吉田照幸監督がメガホンをとった。大学の研究所から違法な生物兵器「K-55」が盗まれ、研究所所長のもとに「人質は全国民。身代金3億円を用意しろ」との脅迫メールが届く。盗まれた生物兵器を秘密裏に探すよう命じられた、しがない研究主任の栗林は、何の手がかりのない中で捜索を始めるが、そこに「犯人死亡」の報せが届く。犯人の遺品から、生物兵器の所在のわずかな糸口をつかんだ栗林は、ヒントとして浮かび上がった「日本最大級のスキー場」へと向かうが……。

[公開日]2016年11月26日(土)全国ロードショー

公式サイト:http://www.shippu-rondo-movie.jp/
(C)2016「疾風ロンド」製作委員会
映像配信元:映画 KADOKAWA






★日南テレビ! は、配信して欲しいリクエストを募集しています。
どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。