PR:インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】 引越手続

広島カープ 新人高橋投手ら小学生と交流


 春季キャンプ中の広島東洋カープ・新人選手が第3クール前のオフの日を利用して、吾田小学校(東嘉太郎校長・全校児童431人)で交流をしました。

 訪問した選手は、ドラフト2位の高橋昂也投手(花咲徳栄高・18歳 #34)、坂倉将吾捕手(日大三高・18歳 #61)など4人です。

 5・6年生の児童から歓迎を受けたあと、児童が選手に質問をしました。選手たちのティーバッティングやキャッチボールを間近で見学です。

 このあと代表の児童たちは選手とキャッチボールをしました。
そしてグループごとに分かれてジャンケンをしてグッズをもらったり、選手への質問コーナーも。

 身長196センチあるアドゥワ誠投手(松山聖陵高・18歳 #48)のグループでは、手の大きさを比べて驚いている様子! 選手と児童は楽しい時間を過ごしていました。

 交流を終えて高橋投手は「かわいい子供たちで気持ちがリフレッシュできた。シーズンを通して活躍できるように頑張りたい」と抱負を述べました。

 広島東洋カープの日南キャンプは、一軍は一次キャンプを日南で2月20日まで、ファームは3月4日まで行います。

日南の特産品が買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)
ポンパレモール日南物屋






★日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。