PR:インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】 引越手続

西武 野田投手ら 園児からバレンタイン


 プロ野球・春季キャンプを日南市南郷町に張る、埼玉西武ライオンズ。
平日とあって訪れるファンが少ない中、日南市南郷町の立正幼稚園に通う園児(松野蓮香園長・園児86人)たちが、朝早くから訪れました。

 この日はバレンタインデー。
早出組の練習が終わった、野田昇吾投手(23歳 #23)、本田圭佑投手(23歳 #45)、國場翼投手(23歳 #57)に園児からチョコレートの詰め合わせ50袋がプレゼント!

 お返しに、選手からタオルとカードが園児全員にプレゼントされました。
チョコを受け取った野田投手「たくさんのチョコレートありがとうございます!このチョコレートを食べて今年も頑張ります」▽本田投手「たくさん試合で投げれるように頑張ります。応援よろしくお願いします」 ▽國場投手「チョコレートを食べて大きくなって活躍できるように頑張ります」とコメント。

 園児からチョコを食べさせてもらって満面の笑みがこぼれます。
どうやったらプロ野球選手になれるか?と園児からの質問に対し野田投手は「チョコレートをたくさん食べたらなれます!」と笑いをとっていました。

 チョコレートを渡した園児は「ドキドキした」「格好良かった」と話してくれました。選手や園児たちは記念になるバレンタインデーとなったようです。

 埼玉西武ライオンズ春季キャンプは2月19日までで、期間中に紅白戦が予定されていますよ(※15日は休養日)。



【PR】ライオンズの選手たちが食べた初かつおはポンパレモールでGET!!
初かつおはポンパレモール


★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。


たまひよSHOP