PR:インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】 引越手続

広島カープ ファーム 春季キャンプ(2017)


 広島東洋カープ・春季日南キャンプ。
2月25日、WBC侍ジャパンの強化合宿で盛り上がる中、日南市の天福球場では、大瀬良大地投手(25歳 #14)や、新井貴浩内野手(40歳 #25)などの一軍メンバーと、ファームのメンバー合わせて31人が、走塁練習をこなしています。

 インフルエンザで4日間の休養をとっていた中﨑翔太投手(24歳 #21)。今シーズンも絶対的守護神として期待がかかります。ブルペンでは力強い投球を見せていました。
中﨑投手は「まだ全開ではないですけれど、しっかりと上げていければ。(一軍に)合流できるようにやっていきたいと思います」とコメント。

 右肩を故障し、現在ファームで調整中のプロ2年目・横山弘樹投手(24歳 #24)。 調整具合の方は「リハビリの方もうまくいっているので、順調に良くなってきている」 ▽昨シーズンは初登板初勝利をした横山投手。開幕に向けて「しっかりシーズンに向かって、日本一の貢献になれるように、自分のことをしっかり肩を治して早くチームに一員として認められるように頑張りたい」とコメント。

 野手は内野と外野ノックに汗を流していました。  打撃ローテーションでは、新井選手が快音を響かせています。 水本勝己二軍監督(48歳 #88)が見守る中、柵越えを披露。

 広島カープの春季日南キャンプは3月4日(土)まで天福球場で行われます。

日南の特産品が買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)
ポンパレモール日南物屋






★日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。