PR:シャンパン & スパークリングワイン特集

2017日南サンフレッシュレディが決定


 日南市の観光PRをする日南サンフレッシュレディ。
任期を終えて退任した、大有加織さん(25歳・市役所・水産林政課)と河野ひかりさん(24歳)に日南市観光協会より感謝状と花束が贈られました。 ▽大有さんは「やはり一番心に残っているのは日南市で開かれました広島東洋カープのリーグ優勝パレードです。本当に色んな方々に支えられて今日この日を迎えられ、本当にありがとうございました」 ▽河野さんは「この1年間かけがえのない貴重な経験をさせて頂きました。1年前ここに立った時は前任の先輩方を見て私に出来るか不安でいっぱいでしたが、色んな経験を通して舞台や人前に出ることもできるようになり自分の力になったと思います」とあいさつ。

 今年度で29代目となる2017日南サンフレッシュレディに認定されたのは、平井瑠璃佳さん(22歳・臨時職員)と、伊豆元彩夏さん(20歳・大学生)。 認定証と記念品、目録(10万円分商品券)が贈呈され、サンフレッシュレディのタスキが掛けられました。

 今後の意気込みについて、▽平井さん「一人の人間として女性的にも魅力的に成長して、心の底から日南市を笑顔いっぱいに魅力を伝えていけるように日々邁進したい」 ▽伊豆元さん「生まれも育ちも日南市なので、たくさんの素晴らしい魅力を伝えていきたいと思いますので頑張ります」と話してくれました。

 このあとレディたちは、市内の関係機関へあいさつに周りました。
日南サンフレッシュレディのこれからの活動は、外国クルーズ船の歓迎や、広島県のマツダスタジアムで日南市のPRなど、年間およそ40件の活動を控えています。

日南の特産品が買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)
ポンパレモール日南物屋






★日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。



たまひよSHOP