広島カープ 中村奨成 日南キャンプ(初日インタビュー)

広島カープ 中村奨成 日南キャンプ(初日インタビュー)

Q. 日南ではどんな気持ちで練習に臨んだか
 本格的に始まったので「やってやろう」という気持ちで臨みました。

Q. 今日の練習を振り返って
 岩国で出来なかったことが、宮崎に来て出来るようになったので、自分としてはワクワクした気持ちでやれましたし、岩国よりも長い時間、練習できたので充実した一日になったと思います。

Q. フリーバッティングの感想
 狭いところでずっと打っていたので、いざ広いところで打つとなると感覚も違ったし、早くこのグラウンドの感覚に慣れて、もっと良い打球が打てるように頑張っていきたい。

Q. どんなキャッチャーを目指すか
 守備の方で先ずは信頼を得られるように、ブルペンだったりキャッチャーの練習をして、ピッチャーの信頼を得られるようなキャッチャーになれたら良い。

Q. これからの目標や意気込み
 上の方が観に来られる機会が増えると思うので、自分の持ち味をしっかりと発揮して、一軍へのアピールが出来るように頑張っていきたい。

 広島2軍キャンプは2月27日まで、東光寺球場を中心に行われます(オフ日:2月5日、9日、15日、20日)。

日南の特産品がお得に買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »