PR:Tポイント貯まるYahoo! ショッピング「戸村本店 焼肉のたれ」好評販売

映画『マンハント』本予告


男は逃げる、汚名を拭うため。男は追う、正義を信じて。交錯する2人の運命。
いま【憤怒】を滾らせ、【真実】の追跡が始まる!
実直な国際弁護士ドゥ・チウ(チャン・ハンユー)がある朝目を覚ますと、自分のすぐ側に女の死体が横たわっていた。現場の状況証拠はすべて彼が犯人だと示しており、突如として殺人事件に巻き込まれてしまう。罠にはめられたことに気づき逃走するドゥ・チウ。すぐさま警察による大規模な捜索が始まる。正義感溢れる孤高の敏腕警部の矢村(福山雅治)は独自の捜査でドゥ・チウを追いつめていく。彼に近づく程に、この事件に違和感を覚える矢村。完全に信じることはできないながらも徐々に見解を変え、やがて2人の間に絆が芽生えていく。矢村はドゥ・チウの警察への引き渡しを拒否し、共に真実の追及を決意する。追われながらの追跡。闇が濃くなる度に2人の危険度も増していく。
果たして事件の裏にどんな陰謀が隠れているのか――。

2018年2月9日(金)全国ロードショー

(C)2017 Media Asia Film International Ltd. All rights Reserved
映像配信元:ギャガ公式チャンネル






★日南テレビ! は、配信して欲しいリクエストを募集しています。
どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。