PR:インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】 引越手続

2018日南サンフレッシュレディが決定


 日南市の観光PRをする日南サンフレッシュレディ。 任期を終えて退任した、平井瑠璃佳さん(23歳・家事手伝い)と、伊豆元彩夏さん(21歳・学生)に日南市観光協会より感謝状と花束が贈られました。 

 ▽平井さんは「多くのことを学び自分自身成長できた一年間でした。ここで学んだことを次に活かし更なる飛躍に向けて鋭意努力します」 ▽伊豆元さんは「県内外たくさんの人に日南のことを知ってもらえるようにPRをしたい」と述べました。

 今年度で30代目となる2018日南サンフレッシュレディに認定されたのは、守山侑希さん(19歳/南郷地区・宮崎県南部信用組合)と、神原帆乃花さん(19歳/飫肥地区・宮崎大学)。 

認定証と記念品、目録(10万円分商品券)が贈呈され、サンフレッシュレディのタスキが掛けられました。

 エントリーしたきっかけは、▽守山さん「大好きな日南市を宮崎県だけではなく多くの皆さんに、宮崎県の良いところを伝えたいと思い応募」 ▽神原さん「日南で生まれ育って日南市が大好きで、日南市の魅力を自分の言葉で伝えたいからです」

 今後の意気込みについて、▽守山さん「日南市の良いところはたくさん知っていると思うので、これからもっと知っていきたいと思うし、良いところを多くの人に伝えたい」 ▽神原さん「日南の代表として日南市の魅力を全国に自分の言葉で頑張って伝えたい」と話してくれました。


 日南サンフレッシュレディのこれからの活動は、外国クルーズ船の歓迎や、広島県のマツダスタジアムで日南市のPRなど、年間およそ40件の活動を控えています。

日南の特産品がお得に買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)







★日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。