PR:シャンパン & スパークリングワイン特集

永谷園大陳写真コンテスト スーパーとむらグランプリ受賞


 株式会社永谷園が主催する「第22回大陳写真コンテスト」で、スーパーとむら吾田店がグランプリを受賞し、店舗で表彰式が行われました。

 このコンテストは、大量陳列をすることで商品をアピールできているか、買いやすい売場となっているかなどを写真で審査する内容で、全国から7,615店の応募がありました。

 永谷園の代表取締役・飯塚弦二朗社長(63歳)は「一番の評価のポイントは、お客様にとって買いやすい陳列をしていただいているか。私どもの商品は日常使いの商品で数が多くなるので、バランスよく大量陳列しているか。この二点が大きな受賞のポイント」と話していました。

 スーパーとむらでは、このようなコンテストに多数応募をしているそうで、従業員みんなで売場を作っているそうです。

 受賞を受けて、スーパーとむら吾田店の戸田智志店長(41歳)は「嬉しい気持ちでいっぱいです。全員で手作りで制作して7年目でグランプリ。あれこれ考えながら、どうやったら大賞獲れるのかみんなで考えました」 ▽今後の意気込みは「秋も賞を獲って春の二連覇といけば最高だと思います」とコメント。

 スーパーや量販店へ訪れたときは、買い物をするだけではなく、陳列も楽しんで見てみるのも良いかもしれません。

日南の特産品がお得に買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)







★日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。



たまひよSHOP