広島カープM1 2連敗でキャンプ地日南も落胆

 広島、まさかの2夜連続の敗退で、キャンプ地日南も落胆。日南市の油津商店街には2日間で、およそ550人が広島を応援しようと集まりました(主催者発表)。

 9月25日、マジック1の広島。5回には今シーズンで引退する新井の犠牲フライ。2点を追う6回、丸がホームランを放つなど、市民も勝利の期待がが高まります。

 勝てば無条件で優勝が決まる一戦でしたが、広島3-5DeNAで競り負け、優勝はお預けとなりました。

 まさかの2連敗で、落胆するカープファンは「今日は勝つやろ思ってました。明日を期待して応援頑張ります」「正直言って悔しいですね。明日ここに来ますので明日こそ優勝です」「ここではヤクルトに勝ってもらって、明日勝って優勝してほしい」 ▽名古屋から来たファンもいました。「ショックだけど、勝ち試合で優勝してほしいので応援します。地元が日南なので、油津商店街で応援したくて来ました」とコメント。

 次の試合(26日)はヤクルトとの直接対決で、明日こそは広島が優勝です。

広島東洋カープ日南協力会

パブリックビューイングはセ・リーグ優勝のかかる試合に開催
問 0987-31-1134(日南市観光協会)
http://sports-nichinan.com/carp/

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »